2011-11-13 24 views
3

REPLを開始して(use 'non-existent-thing) **のような例外を送出すると、REPLは入力した内容を評価しなくなります。私はそれを回して、私に直面し、腕を交差させずにもう一度聞くために押すことができる特別なキーがありますか?または、私はctrl-d、再起動し、今までの場所まですべてを入力して、今度はそれを正しく取得する必要がありますか?応答がないClojure REPL

スレッド "スレッド1" java.lang.RuntimeExceptionの例外:java.io.FileNotFoundException:クラスパス上non_existent_thing__init.classまたはnon_existent_thing.cljが見つかりませんでした:(NO_SOURCE_FILE:その結果

0)

編集:私はそれを見たことがないと私は、Windows、Linux、およびOSX上で使用するレインのREPLをしたレインのREPL

+0

Eclipseを使用しているときも同じことが起こります。 REPL自体には問題があると思いますか? – semisight

+0

私はちょうど発見したIntelliJ REPLをやっていないので、Leiningenのものかもしれません – Hendekagon

+1

なぜemacsで 'lein swank'を使用できませんか? –

答えて

0

を使用していることに言及している必要があります。ちょっと変わったことは、repl promptプロンプトに1回または2回入力しなければならないということだけです。

ちょうどの場合...どのようなバージョンのleiningenを使用していますか?最近のJDK? Clojureバージョン?

+0

Java 1.6.0_22上のLeiningen 1.5.0-SNAPSHOT Java HotSpot(TM)64ビットサーバVM、Clojure 1.2.0、Ubuntu 10.04。私は新しい空白を空にして、次にlein replを返しました – Hendekagon

+0

プロジェクトに '[ring/ring-devel" 0.2.0 "]'を追加しましたか?私はあなたがそれを見逃していると思う。 –

+0

私は別のマシンで試したところで問題が発生しないため、私のleinインストールに問題があるはずです... – Hendekagon

関連する問題