2012-04-20 9 views
3

im円を使用したパーセンテージの視覚化を計画しています。現在、使用するフレームワーク/技法を把握しようとしています。%円でのグラフィック表示

私はこれまでグラフのcorePlot使用していると、それはオプションであるかもしれない場合は疑問に思ってきた

私のアイデアは、これまでのところ、次のとおりです。添付

1: use a Core Plot piechart and add a covering circle layer in the middle 
2: try to use quartz 2d to do it somehow 

が、それはそうあなたのように見えるべきかモックアップですアイデアを得る:

enter image description here

あなたがここに最善のアプローチであるかもしれないどう思いますか? idは覆い隠されたサブビューなどを避けてください。

私は行方不明の解決策がありますか?セバスチャン事前 で

おかげ

(PS:私はちょうど一般fingerpoint右方向に、ここで任意のコードを望んでいない)より、実際に簡単CorePlotの答えよりも代替のよう

答えて

2

、私が個人的に保証できるUICircularProgressViewコントロールのカスタマイズされたバージョンであなたのパーセンテージを表示することができます。

+0

うわー!これは壮観です。ちょうど私が探していたものの100%!大きな感謝を! –

関連する問題