2012-10-24 3 views
7

からMPAVControllerコンソールログを削除するには:どのようにこのように、私がビデオを再生するとき、私はMPAVControllerログの多くを得ている私は、最後の更新はXCodeのでXcodeの

[MPAVController] Autoplay: Likely to keep up or full buffer: 0 
[MPAVController] Autoplay: Skipping autoplay, not enough buffered to keep up. 
[MPAVController] Autoplay: Disabling autoplay for pause 
[MPAVController] Autoplay: Disabling autoplay 
... 

それはかなり迷惑なんだとコンソールをいっぱいに。どうすればこれらをオフにすることができますか?

+1

この質問の複製、http://stackoverflow.com/questions/12804425/turn-off-console-logging-for-specific-objectsにはいくつか興味深い解決策があります残念ながら)。 –

答えて

2

私はよく分かりませんが、これらはデバッグビルドにしか現れないと思います。リリースビルドを使用して、それらがなくなったかどうかを確認してください。

+0

私がデバッグしているときに、この種のエントリが迷惑になる点があります.-) –

-1

私は、ローカルのビデオファイルを使用していないですし、これを追加した後、ログはもはやスパムされています

MPMoviePlayerController.movieSourceType = MPMovieSourceTypeFile; 

編集: は、私の場合は解決したように見えたが、その後私は、ロギングが持っていました返された...

関連する問題