2016-04-12 14 views
0

私のコードはThreeJS R75にこの警告をトリガされます。ThreeJS R75 bindTexture:テクスチャは複数のターゲットを使用することはできません

bindTexture:テクスチャは複数のターゲットを使用することはできません。

私はこのエラーを基本的に理解しています。

反射目的で作成した2つのcubeカメラを削除しても、警告は表示されません。

私の質問は次のとおりです。警告はバグですか? cubeCameraがこの警告をトリガしていますか? r75では正しくない方法でcubeCamerasを作成していますか?これは私がシーンに追加する方法です

gongRef = new THREE.CubeCamera(1, 32000, 1024); 

gongMat = new THREE.MeshPhongMaterial({ 
     color:"rgb(240,240,240)", 
     specular:"rgb(240,240,240)", 
     shininess:200, 
     emissive:"rgb(140,140,140)", 
     visible:true, 
     wireframe:false, 
     envMap:gongRef.renderTarget, 
     reflectivity: 0.8, 
     emissiveIntensity: 1.0 
     }); 

これを:

scene.add(gongRef); 

これは私がそれらを適用する方法である

これは私がそれらを作成する方法でありますどのように更新するのですか:

GitHubの上で0

答えて

0

、氏Doobは、「私は、これはすでにのdevの枝に固定されていると思います..」

だから、私はそれがbindTextureに対する警告で小さなバグだと思うと答えました。

関連する問題