2012-03-30 15 views
5

.NET用のSabreDAVに似たCardDAV/CalDAVサーバーフレームワークはありますか?SabreDAV for .NET?

私はC#で書かれたWCF RESTサービスを持っています。私は、CalDAVとCardDAVプロトコルを使用してカレンダーと連絡先のデータを公開することがどれほど難しいかと思います。

これまでのところ私はSabreDAVしか見つけていません。それは優れているようですが、それはPHPのフレームワークなので、私は完全に新しいコードベースを維持する必要があります。

.Net用のSabreDAVの代替品はありますか?

おかげで、 ミハル

+0

私は、.netをビルドする人は誰でもIISにwebdavを追加する問題があると思います。専用ホスティングなどでサイトが動作するPHPでは、それはもっと大きな問題です。しかし、良い質問:) – povilasp

答えて

1

あなたは、これは、.NET開発者にとってかなりニッチな分野であるため、選択肢の限られたセットを持ってしようとしています。 WebDAV with WCFをサポートするWCFライブラリがあると思われる会社がありますが、探しているCalDAVサポートがありません。必要な拡張機能をサポートするよう実際には設計されていないため、IISのWebDAVサポートを使用してルートを下ろうとは思わないでしょう。