2012-01-13 13 views
14

.NETのための良いHTMLドキュメントジェネレータを探しています。 Sandcastleは複雑すぎて、私のニーズにもバグがあり、NDocは長年にわたって死んでいます。HTMLドキュメントジェネレータfor .NET

私の要件の1つは、コンパイラが発行するXMLファイルの余分な要素として公開されるコードコントラクトも処理する必要があるということです。

+0

これは[code52](http://www.code52.org)のプロジェクト提案になるかもしれないと思うが、そこに行くには1週間以上かかるだろうと思うだろう。 – Oded

+0

誰もがこの後にいるように見えます、私は含まれて..良い質問! –

+0

10年後には、少なくともこの目的のためのツールがほんの一つ以上あると思います。 – leppie

答えて

2

おそらく、doxygenはあなたのニーズに合った選択肢です... Doxygenをチェックしてください。これはC#と互換性があります。

0

私はForgeDocの著者であり、.NET用の新しいドキュメント生成ツールです。
コード契約をサポートしていませんが、NDocとサンドキャッスルに代わる良い方法だと思います。

+0

私に電子メールを送ってください。 InfoQで報道されています。 ([email protected]) –