2011-09-05 20 views
8

可能性の重複:
How to embed WebKit into my C/C++/Win32 application?WebKitをウィンドウに埋め込むにはどうすればよいですか?

私は自分のソリューションにWebKitのプロジェクトを埋め込むしようとしています。最初は、Webkitを典型的なウィンドウの中にレンダリングし、いくつかの擬似ランダムURIをロードするようにしたいと思います。

私はhttp://svn.webkit.org/repository/webkit/trunk/Source/からソースをチェックアウトしようとしましたが、私はすぐにどのヘッダーを含めるべきか混乱しました。私はwebkit/win/WebView.hで始まり、それが含まれていないと言ってエラーを投げたWebkit.h十分な、そのようなファイルはありません...その後、私は公式のドキュメントを読むが、何を述べていないObjective-Cどのような機能が含まれています。

私はVisual Studio 2010とWindows 7で作業しています。結局のところ、このプロジェクトをLinuxで実行したいのですが、その要件は今すぐ外れています。

私は実際に何をすべきかについてのコードサンプルや情報を含む結果を実際に表示していない、グーグルのヘルプを試みました。

私はQtやGeckoに興味がありません。

私はWebViewを使いたいと思いますが、どうやってC++スキルが錆びているのか、私が知っていることはすべてコンセプトだと思っています。

+3

Chromiumソースをチェックアウトして、その動作を確認する必要があります。 http://code.google.com/chromium/ –

+0

@jeffamaphone:私は本当にこれから有用なものを見つけることはできません。http://src.chromium.org/svn/trunk/src/ – Tower

+0

WindowsプログラムにWebkitを組み込んでいるという事実。それはどこかにある。がんばろう! –

答えて

6

"How to embed WebKit into my C/C++/Win32 application?"の回答があります。私はそれが始まるのに最高の場所かもしれないと思う。 IIRC WebKitはさまざまな機能のためのさまざまなインターフェイスを提供し、アプリケーションで必要なすべての実装を確実に実装する必要があります。

ChromiumEmbeddedは一見価値があるかもしれませんが、WebKitの実装にバリエーションがある可能性があります。

5

私はWebKitのWindowsポートを保持しています(WebKitリポジトリ内にあります)。自由に再配布できるように、さまざまなApple固有のライブラリを置き換えます。

私は純粋なWinAPIプログラムにWebKitを埋め込む方法を示すexample codeを投稿しました。リポジトリには、WebKit DLL、ヘッダーファイル、およびリンクライブラリを使用するためのバージョンも含まれています。

関連する問題