2012-02-10 12 views
0

Jquery Mobileで書かれた自分のアプリをデスクトップブラウザで表示して、そのアプリが電話の画像に含まれるようにしたいと思います。これを行う1つの方法は、iframeを使用することです。しかし、私はdivにアプリを入れたいと思います。Jqueryモバイルをコンテナに埋め込むにはどうすればよいですか?

質問はJquery Mobileが全くサイズを変えないようです。以来、特に奇妙である、コンテナのdivのサイズが変更され、(クロムを使用して検査)ページのdiv要素の後ろに隠れ

{ 
width:320px; 
height:480px; 
overflow:hidden; 
margin-left:100px; 
} 

代わりのモバイルアプリを制限する:私はスタイルでcontainerのdivにdatarole="page"のdivを入れています私はオーバーフローがあります:隠されています。ページがコンテナdivの外にどのように表示されましたか?

答えて

0

デスクトップブラウザで閲覧したときにiframeを使用し、モバイルブラウザでリダイレクトするときにこれを解決しました

関連する問題