2009-07-12 8 views

答えて

8

http://thechaw.com/cakephp_tmbundleこの記事はベーカリーからのものです。

http://bakery.cakephp.org/articles/view/model-based-code-insight-and-completion-in-netbeans

また、EclipseのPDTやAptanaの中で同じことを行うことができます。

http://mark-story.com/posts/view/code-completion-for-cakephp-in-eclipse

これらのIDEはすべて無料です。彼らは

の更新の両方


ですが今は、CakePHPのプラグインを持っています。

+0

私はAptanaをインストールしたばかりで、非常に便利です! – jedmao

+0

私はAptanaも好きです。 CSSエディタはAptanaでもかなりいいですね。私が気に入っている唯一のエディタはTextmateです。 – jimiyash

3

それはIDEではありませんが、あなたはTextMateのユーザーであれば、その後のCakePHPのバンドルがあります:で説明したようには、NetBeansでこの機能を得ることができます

1

Komodo Editは、CakePHP addonおよびmacro to ease MVC navigationを有する。

Mozillaコードベース上に構築されているため、同様にアドオンで拡張でき、同等のメモリ消費/速度を持ち、同じ条件でライセンスされています。

ほとんど忘れていましたが、それはまたcross-platformです。

1

NusphereによってPHP化されています。彼らはすべてのセットアップを手助けするためにexcellent articleを投稿しました。

関連する問題