2012-04-11 8 views
5

私の状況は、Aptana Eclipseプラグインがインストールされ、正しく動作していることです。aptanaで動作するgtk3とpythonのコードヒントを得る方法はありますか?

私がfrom gi.repository import Gtkのコード補完をしたのはimport gtkです。どんな解決策ですか、それとも単なるバグですか?

私の暫定的な解決策は、ヒントが必要なときにクリップボードマネージャーにimport gtk\ngtk.を保存しておき、ドロップすることです。 Withステートメント

答えて

5

ためのチュートリアルはい、あります! あなたは強制的に組み込みコマンドにGIを追加する必要がありますし、コード補完取得します:ウィンドウ - >設定、PyDev->通訳のpythonセクションに

移動して、のために「強制組み込み」タブにGIを追加しますあなたはGtk3を使いたいと思います。これについて

より: http://pydev.org/manual_101_interpreter.html

+0

あなたは素晴らしいです、私はちょうど成功なしでgi.repositoryを試していた...私はとても近かったし、これまでの解決策でした:) あなたは私の日を救った – Alar

0

from gi.repository import Gtk

のように同じではありません

import gtk

私はあなたのコード補完はGtkの3を知らないと言うでしょう、あなたは、あなたがのGtk 2に

をインポートしている

import gtk

でのGtk 3をインポートしている

有用性:

のGtk 3 http://readthedocs.org/docs/python-gtk-3-tutorial/en/latest/index.html

http://live.gnome.org/PyGObject

+0

私はgtk3へGTK2との違いを認識してんです。そのモジュール用のAptanaのコード補完が解決策を持っているのかどうか疑問に思っていました。 – RobotHumans

関連する問題