2012-01-27 22 views
10

この「機能」は、Visual Studio 2010の機能にランダムに表示されているようです。私はReSharperの年齢のビルドとVSCommands Liteをインストールしましたが、私の最近のエディタ設定は変更されていません。私は最近Achievementsアドインをインストールしましたが、これはこの機能を有効にしていないようです。これはどこから来たのですか?私は同僚にそれを有効にする方法を示したいと思いますが、この魔法の新機能がどこに、どのように、あるいは、なぜ、なぜ私のエディタに現れるのか把握することはできません。これらのコードヒントがVS2010に表示される原因は何ですか?

この機能では、画面のスクロール可能なウィンドウを超えて表示されなくなったステートメントの開き括弧をエコーする淡いグレーのステートメントが表示されます。たとえば:

What is this feature?

+0

私はReSharperのを持っていないので、私はそれらのコードヒントを見ていません。 ReSharperのためにそこに何かがあるかどうかを見るためにあなたのツール - >オプションを表示できますか? –

+0

私はそれがReSharperだとは思わない。同様の機能を備えていますが、そのようには見えません。私はVSCommands Liteを使ったことは一度もありませんでしたが、私はそれをやっていると思います。アドインのアンインストールを開始し、それが消えるのを待ちます。 – cadrell0

+0

私はReSharperをインストールしていないと思っています。 –

答えて

6

は、新しい機能は、自動更新自体は最近(最新版は数週間前にリリースされた)VSCommands Liteは、の一部ですが判明します。アップデートにより、この新しい"Code block tagger"機能が追加され、有効になりました。

This is it.

+0

バグがありますか? "* if(WindowState == WindowState.Open)*"は灰色ではありません – Stormenet

+1

これらのいずれかの上にカーソルを置くと、完全に黒く消え、クリックするとカーソルがそのポイントに移動します。スクリーンショットにはカーソルが含まれていないようですが、撮影された場所を指していた場所がほとんどです。かなり甘い特徴。 –

+1

クール!私はそれが素晴らしい特徴だと思うことさえある! – Stormenet

関連する問題