2011-10-30 5 views
0

可能性の重複:
Which Android phones out there do have a gyroscope?Samsung Galaxy S2にはジャイロスコープがありますか?サムスンギャラクシーノートには1つありますか?

私は唯一のAndroid携帯電話は、内蔵のジャイロスコープを持っているのStackOverflowに尋ねた一つの質問についてを読んだが、それは質問が11ヶ月前に尋ねました。だから私は間違ったことはないと思います。

私は、加速度計とジャイロスコープを最大限に活用するAndroidアプリケーションを開発したいと考えていますが、どちらのAndroid搭載携帯にどちらが搭載されているかわかりません。私はギャラクシーS2がジャイロスコープを持っていると言ってレビューを読んだが、ウィキペディアのエントリー(http://en.wikipedia.org/wiki/Comparison_of_Android_devices)もサムスンのウェブサイトもこれを言及していない。

ギャラクシーノートはどうですか?ジャイロスコープが内蔵されているかどうかは誰にでも分かりますか?再び、私はサムスンのウェブサイトから情報を見つけることができません。

私はGoogle Nexus Sを持っていることを知っていますが、私は開発目的だけでなく個人的な目的でも電話を購入しようと考えていますので、現在Samsungが私の最初の選択です。

これに関する意見はありますか?

+4

こんにちは、Imp。この質問はSOのガイドラインに実際には適合しません。投稿ガイドラインのFAQをご覧ください。おそらくhttp://android.stackexchange.com/やhttp://programmers.stackexchange.comで運が良ければよいでしょう。 – Carth

+0

プログラマでこれを聞かないでください。それはここにあるのと同じようにそこではOTです。私は前の質問と重複してこれを閉じてしまいました。なぜなら、Googleの検索が有効な答えであるというごくわずかなケースの1つを示しているからです... IOW、この質問に対する答えは常に "現在のデバイス上の仕様のデータベースを維持しています。 – Shog9

答えて

0

ギャラクシーS2にはジャイロが内蔵されています。私はサムスンのハイエンドスマートフォンの1つになる予定であることを確信しています。

関連する問題