2011-11-08 32 views
0

シミュレータでアプリケーションを実行すると、白い空白の画面が生成されるたびに実行されます。しかし、私はiPhoneのボタンを黒く塗った後、アプリを終了すると、ビューが表示されます。アプリはいつものように実行されます。iPhoneシミュレータの白い空白の画面とiPhoneに読み込んだときの黒の空白の画面

私のiPhoneにロードするときの状況は異なります。 黒い空白の画面のみがアプリに表示されます。私がアプリを終了して再入力しても、何も見えず、アプリも自動的に終了します。

なぜ私は実際のiPhoneをシミュレートするだけでシミュレータとしてのようになりますか?ここで

は、いくつかの情報は次のとおりです。私のiPhoneの

iOSのバージョン:iOSの5 XCodeのバージョン:XCodeの4.2

誰かが私を助けることができると思います。どうもありがとう。

+0

エミュレータではなくシミュレータです。微妙な違いがあります。明らかにあなたは1つを見つけました。私はあなたの質問をかなり理解することができません、多分あなたは明らかにすることができますか? –

答えて

1

Base SDKが現在のバージョンより高いか高いかを確認してください。ターゲット設定とプロジェクト設定で変更します。また、コンパイラをApple LLVMに変更し、デバッガ(編集スキーム下)をLLDBに変更します。

関連する問題