2009-03-03 17 views
1

私のGoogle検索で何も得られなかったという事実に基づいて、これは不可能だと思います!actionscriptを使ってウェブカメラでズームイン/ズームアウトすることはできませんか?

だから、stackoverflowの才能に尋ねると、ウェブカメラにズーム機能がある場合、ズームインとズームアウトのためにウェブカメラを取得することは可能ですか?私はないと思いますか?

これは私がやっている画像キャプチャプロジェクト用です。

ありがとうございます

答えて

1

いいえ、ウェブカメラ独自のズーム機能は使用できません。 しかし、カメラでサポートされている解像度に応じて、「デジタルズーム」を実装することもできます。

+0

ええと、デジタルズームについて考えていましたが、あまり役に立たない選択肢に行かなければならないと思います。ありがとう:) – Abs

関連する問題