2016-08-08 3 views
1

私のモデルにはUUIDを生成したいと思います。公式には、正式な文書が示しているとおりです。django_extension.dbとdjango.dbの違いは何ですか?

import uuid 
from django.db import models 

class MyUUIDModel(models.Model): 
    id = models.UUIDField(primary_key=True, default=uuid.uuid4, editable=False) 

しかし、私もdjango_extensionが私のために類似した仕事をすることがわかります。違いは何か分かりませんが、より良い制作目的のためにコードを統一したいと思います。どんな助け、ありがとう。

答えて

1

Djangoにはバージョン1.8まではUUIDFieldが含まれていなかったため、Django Extensionのメンテナが「拡張子」として作成したのはこのためです。 DjangoはネイティブにUUIDFieldを含んでいるので、Django Extensionsのメンテナーはバージョンアップ中ですが、Django 1.7がサポートされなくなるまで、をDjangoを使っている人のために維持し続けます。per the docs

Django> = 1.8を使用している場合は、django.db.models.UUIDFieldを使用する必要があります。

関連する問題