2016-10-03 13 views
2

マニュアルを読んだ後、私はこれら2つのことについてまだ不明です。どちらもディレクトリですが、.jlはあなたがジュリアのソースファイルだと思うようにしますが、それはディレクトリではありません。どちらも、同様のコンテンツを持っているように見える:METADATAとMETADATA.jl:違いは何ですか?

フォークメインメタデータ・リポジトリ

または

のgitからメタデータを複製

$ head METADATA.jl/README.md 
This is the official METADATA repo for the Julia package manager. See [manual section](http://docs.julialang.org/en/latest/manual/packages/) on packages for how to use the package manager to install and develop packages. 

... 

$ head METADATA/README.md 
This is the official METADATA repo for the Julia package manager. See [manual section](http://docs.julialang.org/en/latest/manual/packages/) on packages for how to use the package manager to install and develop packages. 

ドキュメントには、のようなものを言います/ /github.com/JuliaLang/METADATA.jl

とのような例を使用しています:

git remote add USERNAME https://github.com/USERNAME/METADATA.jl.git 
                  ^^  

cd ~/.julia/v0.5/METADATA 

ドキュメントが持つと.jlないでメタデータを切り替えるように見えるので、だから私は自分自身が、専門用語で混乱ガットを。

+0

"METADATA.jl"と呼ばれるディスク上にディレクトリがあるとは思わない。通常は、「METADATA」ディレクトリのみが必要です。 –

答えて

4

おおまかに言えば、同じことです。 Githubでは、接尾辞.jlは、このレポがジュリアパッケージであることを強調しています。これは名前の規則です。一般的に、通常のフォルダ名には接尾辞が含まれていないため、GithubのMETADATA.jlはローカルマシンのMETADATAになります。

+0

あなたの答えは良いようです。私はそれを複製しなければならないと思うし、オリジナルを置き換えることを望まないと思うので、別の名前を付けてください。それは非常に混乱しています... – daycaster

2

ほとんどのジュリアパッケージは、名前に.jlがありますが、ライブラリフォルダ.julia/v0.x/にはありません。たとえば、Plots.jlなどの場合は、Plotsのようなフォルダがあります。したがって、同じものです。METADATAは、METADATA.jlリポジトリのライブラリ内のフォルダです。

関連する問題