2016-05-27 7 views
0

私は現在Objective-CプロジェクトにSwiftを使用しています。以前は、Swiftポッドを使用していなかったため、これらのObjective-Cフレームワークをヘッダーの橋渡しを通じてインポートしました。しかし、今日、私はAlamofireのような素早いライブラリを使う必要があります。つまり、私はuse_frameworkを必要とします!私のポッドファイルに。objectiveCとswiftライブラリの使用方法Cocoa Pods

しかし、ここで問題は、私はポッドインストールした後、私のデバイス上でプロジェクトを実行しようとすると、エラーが飛び跳ねる!より多くのオッズは、シミュレータ上ですべてがうまく動作することです。

エラーは主に約"XXモジュールを見つけることができません"/"XXローカルファイルが見つかりません"objectiveCファイルにあります。

私はココアポッドで "use_frameworks"と関係があると思います。私の質問は、私はこの問題をどうやって解決できるのでしょうか?あらかじめ100万のおかげで、私はこの一日のうちに私の頭を掻いてきました!

+0

'@import XXModule'は機能しませんか?エラーとポッドファイル全体を投稿すると答えが見つかります(エラーを再現できるように) – Kevin

+0

悲しいことに、ポッドフレームワークをインポートする際のエラーを解決したようですが、ローカルobjCファイルをインポートするとエラーが発生します。別のobjCファイルローカルインポートでは、@importと#importの両方を試しました – Chenglu

+0

"local"とは、同じプロジェクトのObjective-Cファイルを意味しますか?それは '#import" LocalFileName.h " - モジュールは不要です – Kevin

答えて

1

[ウィンドウ] - > [プロジェクト] - > [派生データの削除]を選択します。その後、標準的な再構築を行い、正常に動作するはずです。私はココアポッドを変えることに取り組んだとき、これを数回実行しました。

関連する問題