2011-02-06 11 views
2

iPhoneアプリを開発したいです。私は99ドル/年であり、iTunesConnectにログインした開発者のライセンスでAppleに支払った。iTunesConnectの主要言語が見つかりません

しかし、ポータルで私の言語(アプリケーションの説明のための言語)(主な言語)を選択するように頼んだとき、自分の言語を見つけることができません!

私のアプリケーションに必要な言語を追加するにはどうすればよいですか?

答えて

2

申し訳ありません.. これは私がiTunesConnectを初めて使用するときは、私がアプリケーション の説明のための第一言語と思うが、私は見るように、主langugeはページが用ページすなわち をapperすることlangugeを決定することであるであるため、このリストから指定する言語で次のステップが表示されます。

:)

+1

これは大きな問題です。 itunesプロセスは、最初の主要な言語の選択が* account *と* unchangeable *であることを明確にするはずです。これはアプリケーションのためだけではありません。 – Bogatyr

2

私は、私の場合は第一言語としてドイツ語を選択するミスを犯しました。私は、ドイツ語のiTunes接続を選ぶことはセットアッププロセスを通してドイツ語で私を導くだろうと思った。 私のアプリがリリースされた場所で、私のアプリがローカライズされていない国(ドイツ語と英語のみ)で、アプリの説明にドイツ語の説明が常に表示されるという問題に直面しています。だから、どの言語を主要な言語として選んでいるのかを知っておくべきです。

+0

ohhhh、um..But本当に私は言語リスト(アラビア語やハーブロのような)に載っていない別の言語が必要です。どのように言語を追加できますか? – Adel

関連する問題