2012-02-14 10 views
2

私は現在、iPhone用のFacebookアプリケーションにあるいくつかの機能をサポートする必要があるiPhoneアプリを開発しています。私は右上にUIBarButtonItemとUINavigationControllerをサポートしたい enter image description hereiPhoneのためのFacebookの類似のアプリ

、ウィッヒは、iPadのスクリーン分割(または通知ボタンが押されたときにFacebookのiPhoneアプリの絵でここに見られる)ように見える上層ビューが開きます。

私の問題は、iPhoneでUISplitScreenControllerがサポートされていないことです。だから、Facebookがどのようにそれを達成しているのだろうか。

誰もが解決する方法を持っていますか?

答えて

2

多分、それらは、バックグラウンドカラーとして100%透明度を有するトップレベルforground UIビューを開く。次に、ウィンドウに三角形の領域がインデントされたボックスを描画しますか?

これがうまくいくと、コードを投稿できますか?

+0

だと思います。.. このようなものを自分で作成する前に、私はこれについていくつかの解決策を探し続けます。 解決策を見つけたらすぐに教えてあげます。とにかくThx! – pmk

1

私はこれを私自身で解決しました。 私の素晴らしいフォトショップのスキルで、私はiPadsのUISplitscreenの背景のように見える画像をデザインしました。その後、私はUITableView、スタイルプレーンと丸いrectsを追加しました。

MyCustomSplitViewForIPhone

私はすでにそのことを考えているgonneはそれをより良い外観を与えるために、それは少しさらに改善されますが、実際に私は結果についてはかなり満足している:)

関連する問題