2016-06-14 4 views
0

私の新しいプロジェクトでは、次のコードを使用してアプリケーションを開くたびにログイン画面に移動する必要はありません:Firebaseは私が現在作業中のものではなく、古いプロジェクトを参照しています

// this means that there is a user logged in... take them to the main view. 
    if let x = FIRAuth.auth()?.currentUser?.uid { 
     print("The current user is: \(x)") 
     // first param is storyboard name 
     self.setTheRootViewController("Main", identifier: "GroupChatsView") 
    } 
    // take them to the login view controller 
    else { 
     self.setTheRootViewController("Main", identifier: "LoginView") 
    } 

まだユーザーを作成していないため、このコードでは毎回ログインビューに移行すると期待しています。しかし、何らかの奇妙な理由から、現在のユーザーの一意のIDを印刷すると、それは以前のプロジェクトの独自のIDです。私はこの時点で何をすべきか分かりません。また、GoogleService-Info.plistのすべてが新しいプロジェクトと一致します。

iOSシミュレータで他のアプリをログアウトすると、コードは期待通りに機能します。

簡単な回避策はありますか?ありがとう。

+0

新しいfirebaseのURLを設定しましたか? – adolfosrs

+0

いいえ、どうなっていますか? – JacobSiegel

+0

申し訳ありませんが、私が最初に読んだことは、あなたがあなたの 'GoogleService-Info.plist'を確認したことを確認できませんでした。 – adolfosrs

答えて

0

シミュレータのクリーン設定とリセットの設定で!それはトリックです。

+0

これは単なるシミュレータエラーだと思って、アプリが公開されたときにユーザーに影響を与えませんか? – JacobSiegel

+0

通常、今すぐシミュレータをリセットする場合は、動作させる必要があります。それはありませんか?データが表示されるか、バグがありますか? –

+0

リセットしても機能しません。私はちょうどアプリが実際に生きていればそれが働かないことを心配している。 – JacobSiegel

関連する問題