2010-12-14 25 views
1

このトピックに関する多くのフォーラムを読んだことがありますが、まだ正確な答えは見つかりませんでした。 iPhoneの近接センサーは、ディスプレイをオンまたはオフにするトリガーか、センサーからオブジェクトまで距離を取ることができますか?近接センサを使用してiPhoneからオブジェクトまでの距離を測定

ありがとうございました!

答えて

3

近接センサは、

+0

が近接して光センサに異なるものではないです...、それは基本的に光センサーの距離があなたを与えるには十分正確ではないのだろうか?私は、近接センサーはIRセンサーであると思うよ – Knodel

+0

そうならないと、夜間にバグが発生する...とにかく、Earspeakersが何かによってブロックされていることを知っているだけではあまりできない(UIDeviceProximityStateDidChangeNotificationを使用) –

+0

それは残念です:(ありがとう! – Knodel

関連する問題