2009-05-20 8 views

答えて

7

Amazon.comが対象となる可能性があります。あなたがリクエストをするたびに何百ものサービスを呼びます。それがリストの一番上にない場合、私はそれが複雑さのためにトップ10に入っていると確信しています。

+1

が合意した。信じられないほど強力な提案システムはもちろんです。 –

+0

誰かが以前に公開されたAmazonの開発者からの内部開発者ブログを読んだことがありますか?良い読書.... – alex

+0

スティーブYeggeの最近の長い話をリリース?私はいつも彼の執筆が大好きですが、私はそれを気にしませんでした。 – duffymo

3

最近公開されたwolframalpha.com。

私は彼らがしていることをどうやって行っているかについてもわからないので、信じられないほど複雑です。

+0

+1 - 同意しましたが、ページ自体よりも背中に何が起こっているのかが分かります。スティーブン・ウォルフラムは確かに一つのスマートな男です。 – duffymo

1

私は、検索エンジン、GMail、AnalyticsのようなGoogleのWebアプリケーションはかなり複雑だと思います。

1

Archello.comはスーパーコンプレックスだと思います。ソーシャルネットワーキング、高度な検索、拡張現実感、オープンソース、ビデオ、データベース、ニュースレターなどがあります。

関連する問題