2012-01-12 14 views
6

私が使用しているライブラリのドキュメントは、ソースコードと組み合わされた一連のhtmlファイルです。私がドキュメンテーションを見たいときにプログラムを切り替える必要がないのはいいですね。emacsからレンダリングされたWebサイトを見る方法はありますか?

emacsからレンダリングされたhtmlファイルを表示する方法はありますか?

+0

が重複する可能性(http://stackoverflow.com/questions/8785916/を – phils

+0

Emacs 24.4(まだリリースされていません)では、組み込みのWebブラウザがあります: 'Mx eww'(エイリアスの内部で使用できるグラフィカルなWebブラウザです。 'Mx web')。これは、24.1以降の 'shr' htmlレンダリングの拡張です。そのため、いくつかの状況でこれを行うことができます。 http://stackoverflow.com/questions/19632185/display-contents-of-remote-html-in-emacsを参照してください。 – phils

答えて

9

はい。 Several

男、私はこの質問が "emacsできないもの"であったはずだと思います。私はvi男です。

1

emacs用のw3m Webブラウザを使用して実行できます。しかし、非常に遅いrederingはsychronousです。

7

私はこの同じ質問をしていましたが、どちらの回答も具体的ではありません。 をレンダリングするため、shr.el(簡易HTMLレンダラ)を使用:[?Emacsの使用できるグラフィック、Webブラウザがあります]の

(load-library "shr.el") 
(shr-render-buffer) 
関連する問題