2011-12-23 27 views
0

私はPDFを表示するためにwebviewを使用しています。デバイス上のUIWebViewで背景色をPDFで囲んで

webviewはPDFを実際のサイズで表示します。実際のサイズはwebvieww自体のサイズよりも少し小さく、その下のスクロールビューが表示されます。

私はWebviewを不透明に設定し、その背景色を別の色に設定しようとしましたが、これはシミュレータでうまく動作しますが、デバイスの色を変更できません。デバイス上では、スクロールビューの背後にあるビューの背景の色が変更されます。これは、PDFが完全に下に引っ張られたときに表示されます。

私はまた、すべてのUIViewの背景を設定しようとしましたが、サブビューを反復することによって無駄になりました。

私は色を付ける領域を示すのに役立つ図を更新しました。

Uploaded Diagram

+0

こんにちは、あなたは何をしたいのですか? PDFページの色を白に変更したいと思っています。手伝って頂けますか ? –

+0

私は雇用主に、価値よりも時間がかかると言ってしまいました。そしてそれをそのまま残しました。 – Biclops

答えて

0

あなたは本当にのUIWebViewの内部と周りの混乱べきではありません。

いつでも変更でき、あなたのコードはiOSの次のバージョンでクラッシュすることがあります。 pdfの表示をさらに詳細に制御する必要がある場合は、CGPDFDrawPage *関数のように、pdfを表示する他の可能性を見てみてください。もちろん、それらはかなり低いレベルであり、高速のページ表示やズームなどができるまで、多くの作業が必要です。

+1

ありがとうございます。私は何かが何かをするかどうかを調べるためのテストとして、内部のものだけを使いこなしました。 CGPDFDrawPageを使用するのが正しいです。実行可能なソリューションです。背景色を変更するだけの作業です。あなたのPDFライブラリは、とてもいいですね。 – Biclops

関連する問題