2011-11-15 45 views
2

私はかなり単純なCSS実験であるon jsfiddleで作業しています。ボディーの背景色を別のものに設定できないようです。私は私のカスタムCSSを入力する前に、私は、ブートストラップ1.3のソースコードに引っ張ってんだけど、ボディーの背景色を設定できません

html, body { 
    background-color: #000000; 
} 

を追加すると黒に背景色を変更するだろうと思われるが、そうではありません。何が起きてる?同じタグの

答えて

8

を表示しないように色を引き起こしている/* comment */でフォーマットされています。

カスタムCSSを紹介するコメント幅が間違っています(// BEGIN CUSTOM CSS)。これは、background-colorを設定したところでブレーキを掛ける誤セレクタにつながります。

+0

ニース。それは知って良いことですが、私はいつも '//'がCSSでコメントを出すと考えましたが、そうは思わないでしょう。これは私が過去に扱ったいくつかの問題を説明してくれます:P –

2

複数のCSSはCSSのコメントで

http://jsfiddle.net/KYw7e/16/

+1

私はいつも、CSSルールはドキュメントの後半のコンテンツで単純に追加されたと考えました。つまり、 'body {color:#fff; } 'それから' body {color:#ccc;背景色:#000; } 'は' body {color:#ccc;背景色:#000; } '実際には。そうじゃない?ブートストラップのソースコードを変更せずにこれを行うにはどうすればよいですか? –

+0

ブートストラップCSSで 'html、body {background-color:#ffffff;}'を見つけてコメントアウトしてください。 – Biotox

関連する問題