2012-03-01 9 views
2

ホーム。 サンプルファイルでは、画面の中央に紫色の正方形の画像が表示されます。理論的には、中央に画像がある通常のUIViewにする必要がありますが、UIWindow/UIViewの背景は見えません。透明iphoneアプリ

このようなことを実現できますか?誰でも助けてくれますか?

おかげ

enter image description here

+0

公式のAPIでこれを行うことはできません。 – Mat

答えて

1

は、クリアするだけでなく、ビューコントローラのビューの背景色には、ウィンドウの背景色を設定してみてください。私はいくつかのアプリを使用している間、私は私のホーム画面を見てきたので、それが可能かもしれないと言う

は、例えば、Facebookアプリは時々(それはFacebookやOSのいずれかのバグかもしれません)の移行時に、それを示しています。

はとにかく、私はアプリの種類は非常には、App Storeから拒否されることをお勧めすることをかなり確信しています。

+0

私は試してみましたが、UIWindowのclearcolorとviewcontroller.viewのclearcolorを設定すると、アプリケーションの背景が黒色になっても動作しません。 – AleMal

+0

それは動作しない場合、私はそれがすべてではないと思う。とにかくロングショットだった。 – EmilioPelaez

2

号には、それは公式のSDKを使用したことはできません。私はなぜあなたがこれをしたいと思うか知りたいですか?それは可能かもしれない

+0

私は自分のアプリを好きにした結果、アプリを起動してUIViewのUIImageバックグラウンドをキャプチャした画像で設定すると、画面のスクリーンショットを描画できなかったためです。 – AleMal

+0

はい、しかし、私はリンゴが審査の過程でこれを好むとは思わない。私はあなたが拒絶されると思います。 –