2012-04-20 19 views
1

OTA経由でのアプリケーションのダウンロード管理に関する問題があります。Apple OTA App配信:Appダウンロード問題

このlinkを開始する方法を、かなりよく示し、それは次のステップで私がやったと同じだ:私はアーカイブのためのXcode 4.3.1でアプリケーションを作成した後

- デベロッパープロビジョニングで(製品>アーカイブ)プロフィール、私は主催者でアプリを見ることができました。 andを選択し、[Distribute ...]ボタンをクリックした後、私はオプション "Safe for EnterpriseまたはAd-Hoc Deployment"を選択しました。次のステップでは、コード署名アイデンティティを選択しました。私は(開発者提供プロファイル)を使ってアプリケーションをコンパイルしました。 「Enterprise配布用に保存」チェックボックスを選択し、アプリケーションURL(http://www.mycompany.com/test/MyApp.ipa)とタイトル(「My App」)(必須)を記入しました。特定のフォルダにipaファイルを保存した後、指定されたリソースURL(http://www.mycompany)で、サーバー上のmobileprovisionprofile、ipa( "MyApp.ipa")およびplist( "MyApp.plist" .com/test)。

そしてiはアプリマニフェスト(MyApp.plist)へのリンクが追加されたページ(のindex.html)を作成しなければならなかった:ところで

<a href="itms-services://?action=download-manifest&url=http://www.mycompany.com/test/MyApp.plist"> 

もプロビジョニングプロファイルへのリンクがありました追加されるので、プロファイルも簡単にインストールできます。

モバイルサファリを使用してプロビジョニングプロファイルをインストールすることはできますが、マニフェストリンクをクリックするとエラーダイアログが表示され、「www.mycompany.comに接続できません」のように表示されます。

plistファイルに問題がありますか?

ありがとうございました!

答えて

0

[OK]を、別のpostingで答えを見つけました。

答えの1つは、サーバーに問題がある可能性があり、それが正しい答えだったことです。

私たちがしたのは、正しく設定されたMIMEタイプとファイルがアクセス可能であることを確認することでした。

ありがとうございますShoerob