2012-02-03 6 views
2

CoreDataを使用するiOSアプリケーションを開発しています。私たちが狂ってしまうのを防ぎ、モデルを変更するたびにアプリケーションを削除しなければならないために、私たちは軽量マイグレーションを使用してきました。現時点で約30件の移行があり、レビューのために提出する用意ができています。開発に使用されているCoreData移行の削除

.ipaファイルを見ると、これらの移行のすべてが別々のファイルとして存在しているように見えます。開発を終え、1.0を出荷する用意ができたので、これらの移行をすべて単一のモデルファイルにまとめる簡単な方法があるかどうか疑問に思っていました。

答えて

2

私の同僚がそれを理解したので、私はここでそれを共有すると思った。

  1. オープン.xcdatamodeld上のプロジェクトと右クリックし、(単に参照を)それを削除するプロジェクトから
  2. オープンファインダーと.xcdatamodelを見つけ、その上で右クリックし、[パッケージの内容を表示
  3. 変更
  4. をコミットし、あなたが戻ってのXcodeへ
  5. 移動を必要としない移行をすべて削除し、プロジェクト
  6. テスト
  7. に.xcdatamodeldルートに追加3210

完了。

誰でもこれをやっている誰かが偶然の間違いからあなたを守るためにバックアップを作ることを強く勧めます(またはgitのようなバージョンコントロールを使用すること)。

私は1.0の顧客に30の奇妙なdevの移行を出荷することを嬉しく思っています!

関連する問題