2011-12-17 20 views
1

Facebookは、彼らがremove app profile pagesに約および「定期」のFacebookページに、既存の同類を移行することが可能であることを発表しました。の削除アプリのプロフィールページ - 欠落している移行オプション

何らかの理由から、それは彼らのポストに応じたことになって、私は私のアプリのプロフィールページの一番上に移行オプションを持っていません。

私は同じアプリ名でページを開くことを確認しましたし、ブランド&製品/アプリケーションにそのカテゴリを設定します。

何が欠けていますか?このバナーではなく、別の場所から移行を有効にする方法はありますか?

答えて

1

私は、すべてのアプリケーションは、すぐにそれを得るだろうと思います。私はちょうど今日それを持っており、ブランドの下で&製品/アプリケーションを作成した新しいページに私のアプリのプロフィールページを移行しました。

残念ながら、私は移行したら、私は古いページにアクセスし、すべての私の貴重な壁のコンテンツを失っていない...それは....私たちとファンの間で非常に活発な対話チャンネルであった

壁のコンテンツをマイグレーションするためのフィードバックと投票ができるチャンネルはありますか?

+0

のみ同類が移行されhttp://developers.facebook.com/blog/post/611/ – alexl

+0

私はちょうど今日のオプションを得ました。彼らは徐々にそれを広げていると思います。 –

関連する問題