2016-05-09 15 views
0

残念ながら、私が公開したいAzureアカウントにTeam Servicesアカウントを追加できません。これは別の方法を見つける必要があることを意味します。私のドメイン外でVSTSからAzure Web Appに展開する

私はFTPを使用していますが、非常に長い時間がかかり、長期間アプリケーションがダウンしていて、たくさんのビルド分を使用しています。

チームサービスアカウントとの統合を必要としないAzure Web Appへの公開に、より迅速なアプローチを提案する人はいますか?

答えて

2

アカウントをリンクする必要はありません。 Azure service endpointを追加して、Azureデプロイメントタスク内で通常どおりに使用できます。

+0

私はそれをもう一度やってみますが、私が初めてそれをやったのは、私のサブスクリプションの中のどのWebアプリケーションでも戻ってこなかったからです。Azureにアカウントを追加する必要があると思います。もう一度やってみるよ。 –

+0

Azureサブスクリプションの「古いポータル」にアクセスできません。これは管理証明書を作成できないことを意味します。資格証明ベースの認証が機能していません。だから私は立ち往生している! –

+0

Azure PowerShellを使用して、「古典的な」ポータル管理証明書を含む 'Get-AzurePublishSettingsFile'を介して証明書を取得できるはずです。 –

関連する問題