2011-10-02 13 views
19

私はこれが速くなることを前提としたい:CSS:#id .class VS .classのパフォーマンス。どちらが良いですか?

#dialog .videoContainer { width:100px; } 

より:もちろん

.videoContainer { width:100px; } 

の最初の例では.videoContainerだけ#dialogタグの下にスタイリングされることを無視します。

+0

私は私もわからないんだけど...あなたは後方にそれを持っていると思う:

は、ここであなたが読むべきである専門家による関連の答えです。 '#dialog'が必要ない場合は、私はそれを使用しません –

+0

@Drew - 私は、解析IDが最も速いと仮定しています。 – Ryan

+3

Googleには、セレクタの作成に関するヒントがあります:http://code.google.com/speed/page-speed/docs/rendering.html#UseEfficientCSSSelectors – Pat

答えて

23

CSSセレクタはmatched from right to leftです。

.videoContainerは、#dialogのテストが不足しているため、#dialog .videoContainerより「高速」である必要があります。

しかし、これはまったく無関係です。差異に気付かないでしょう。通常のサイズのページでは、私たちが話している時間はそれほど重要ではないほど重要ではありません。 Why do browsers match CSS selectors from right to left?

関連する問題