2011-01-04 13 views
0

こんにちは私はamount.iを表示するのに問題があります。このページでは、支払いを行うページがあります。ボタンをクリックすると3つのラジオボタンが作成されます。jqueryでカートを追加する際の問題

<form method="post" form name="make_payment_frm" action="module/make-payment-module.php" onsubmit="return show_make_payment_validation();" > 

    <form id='theForm'> 
    <input type="hidden" name="totalamount" id="totalamount" value="1" /> 
input type="radio" name="rmr" id="payment1" value="3" onclick="updatepayment(this.value)" /> 
input type="radio" name="rmr" id="payment2" value="5.5" onclick="updatepayment(this.value)"/> 
input type="radio" name="rmr" id="payment4" value="10" onclick="updatepayment(this.value)"/> 
div id="finalamount"> 
/div> 

私の問題は私のjsスクリプトだと思います。そのボタンをクリックすると応答はありません。どのように私はあなたたちは素敵な一日thanks.haveくれ

+2

何をしようとしていますか?あなたはどんな問題を抱えていますか? –

+3

[ナンシー](http://stackoverflow.com/users/559032/nancy)というアカウントもありますか? [この前の質問](http://stackoverflow.com/questions/4584244/getting-not-a-numbernan-error-html-js)は、この1人とあなたの他の人に似ているようです。もしそうなら、なぜですか? –

+0

これらの 'onclick'属性をすべて持っているので、実際にjQueryを最も有用な方法で使用しているわけではありません。私はjQueryを使って仕事をしていますか? –

答えて

0

を任意のアイデア

$(document).ready(function() { 
    $(".cart :radio[name='rmr']").add(".cart :radio[name='rmr']").each(function() { 
     $(this).click(function() { 
      $(".cart :radio[name='rmr']").add(".cart :radio[name='rmr']").each(function() { 
       $(this).attr("checked", false); 
      }); 
      $(this).attr("checked", true); 
     }); 
    }); 
}) 
    function updatePayment(val) { 
     $("<p/>").html("updatePayment(" + val + ")").appendTo(document.body); 
    } 

を与えることができます その問題を解決するのですあなたはラジオボタンの選択と非選択を実装しているように見えるなぜ私は見当がつかないjQueryでは、確かにHTMLがそれを正しく処理します。しかし

あなたはjQueryのを使用している場合は、離れているので、属性 onclickものとやるのjQueryの利点は、次のように同じ結果を得る:

$(function() { 
    $('.cart :radio[name="rmr"]').change(function() { 
     if ($(this).is(':checked')) 
      updatePayment(this.value); 
    }); 
}); 

このすべてのラジオボタン入力に変更イベントを添付します属性はname="rmr"です。したがって、クライアントが新しいラジオボタンをクリックすると、2つのラジオボタンの値が変更され、選択されているラジオボタンの値はupdatePayment関数をその値で呼び出します。

+0

はまだ問題がありますmarcus – jeessy

+0

@jessy私はそれが ':checked'であってはならず、':selected'でなくてはならないと思います。私は答えを変更しました。また、 'alert( 'here')'ステートメントをいろいろな場所に入れて、コードが実際に呼び出されているかどうかを調べてみてください。 –

+0

@marcus私はここに警告を出さなかった。私は私の質問を理解する。お客様がラジオをクリックすると、追加カートで追加する必要があります。親切に私のページwww.spsmobile.co.ukにアクセスしてから、メイク支払をクリックしてください。 – jeessy

関連する問題