2009-07-17 17 views
1

私はVS 2005 VBプロジェクトにCrystal Reportを追加しようとしています。VS 2005プロジェクトにCrystal Reportを追加する際の問題

は、ここで私は何をすべきかです:

  • 追加、私のプロジェクトを右クリック - > [新しい項目... Crystalレポート
  • は、標準レポートウィザード(または単に空のレポートを使用してレポートを追加

私はこのエラーを取得する:

'Site' is not a member of 'MyProject.CachedCrystalReport1' 
    C:\BasProj\MyProject\MyProject\CrystalReport2.vb 

生成されたコードでの方法:

Public Overridable Function CreateReport() As CrystalDecisions.CrystalReports.Engine.ReportDocument Implements CrystalDecisions.ReportSource.ICachedReport.CreateReport 
    Dim rpt As CrystalReport1 = New CrystalReport1 
    rpt.Site = Me.Site 
    Return rpt 
End Function 

どういうわけか私はウェブサイトなどを作ってみたいと思っていますが、どのようにすればいいのか分かりません。

私は新鮮なソリューション(Visual Basic Windowsアプリケーション)を起動し、問題なくCrystal Reportを追加しました。

これを解決する方法についてのヒントを教えてください。

更新: OK、何かが本当に台無しです。私が上記のMeオブジェクトを調べると、私が期待している種類のオブジェクトを出すことさえできません。私は再び解決策をまとめなければならないかもしれないと思う。

答えて

1

問題が見つかりました:名前の衝突。

私は、メインアプリケーションのプロジェクトにオブジェクトを移動しようとしていて、そのプロセスでサブプロジェクトを取り除いていました。私がこれをしたとき、クラスの1つが矛盾しました。だから、私のオブジェクトはすべて台無しだったのです。

+0

ありがとう、私は同じ問題を抱えていた、私はクラスと呼ばれるクラスがあったことが判明:コンポーネントは、Crystalレポートでも使用されます。 – Cerveser

関連する問題