2012-02-16 12 views
2

UIButtonを使用する設定バンドルを作成できるかどうかは知りませんか?私は設定のようなTwitterのようなものを作成できるようにしたいと思いますが、それは可能ではないようです。iPhone設定UIButtonでバンドル

答えて

6

バンドルファイルで定義できるコントロール以外の設定バンドルでは何もできません。独自のコードを実行するのではなく、そこのユーザーデフォルトから値を更新することしかできません。ボタンがその説明に適合しません。

iOSに組み込まれているため、Apple自身のソフトウェア(これはiOSに組み込まれているため、これをTwitterに含めています)の環境設定ははるかにフル機能です。サードパーティーのアプリは、リストの一番下にあるゲットーに自分の好みがあります。

あなたの好みに魅力的なものをお望みなら、あなたのアプリにそれらを実装する必要があります。

+0

私は思ったものの、とにかく質問すると思ってくれてありがとう – dbslone

0

1行のセクションをボタンとして使用することもできます(1つのようにも見えます)。 Twitterの設定がどのように実装されているかのようです。これが「タイトル」タイプのプリファレンスです。

私が知っている限り、設定アプリからカスタムコードを実行することはできませんが、ボタンはむしろ無駄になります。

関連する問題