2012-05-04 8 views

答えて

2

できません。 App Storeの他のアプリでこれが行われていますか?私は組み込みのiOSアプリやjailbroken preference bundlesを指しているわけではありません。

あなたが管理している唯一のアイコンは、設定に入る前に表示されるアイコンです。これは、アプリ自体のアイコンを変更すると変更されます。例えば、[email protected]

+0

いいえ、私はそれを見たことはありませんでしたが、TextField、スイッチ、その他のUI要素が見えていたので、誰かがそれが可能だと思っていたかどうかを尋ねると思いました。 – OscarTheGrouch

+0

いいえ、画像は設定バンドルでは使用できません。 – WrightsCS

+0

どのようにFacebookはイメージを追加しますか? – DivineDesert

関連する問題