2016-11-29 10 views
1

ユーザーが"*://www.youtube.com/*"に接続すると実行されるコンテンツスクリプトがあります。リンクをクリックすると、YouTubeが新しい「ページ」を開かないため、URLがいつ変化するかを知る必要があります。むしろURLとページの内容を変更します(私は思う)。このため、私のコンテンツスクリプトは何かが変わったことを認識しません。 (私はページをリロードしたときに機能するのでこれを知っています)Chrome:アクティブコンテンツのスクリプトタブのURLを取得

私のスクリプトが実行されているタブのURLが変更されたときはどうすればわかりますか?

[編集]私の質問は、アクティブなタブのURLを取得するのではなく、コンテンツスクリプトが実行されているタブのURLを取得することです。

+0

可能な複製を取得するための簡単な方法である[Chromeの拡張機能の現在のURLを取得](http://stackoverflow.com/questions/21078989/get-current-url-for- chrome-extension) – Fohlen

+0

@Fohlen、この質問はその質問の重複ではありません。この質問は、具体的には、 'chrome.contextMenus'(主な答えが反映されている)の中からタブのURLを取得することに関するものです。その答えのコードを見ると、より良い解決策があるにもかかわらず(その答えとして)、その質問は実際には重複する可能性のあるコメントとして列挙された質問と重複していることは明らかです。 – Makyen

答えて

関連する問題