2017-01-19 8 views
0

これは古い "dyld:Library not loaded:@ rpath/libswiftCore.dylib"の変種です。私は問題の内容を知っているとはかなり確信していますが、それを修正する方法はありません。Objective-Cでスウィフト生成共有フレームワークを使用できない

私はthe project I'm working onを参照しますので、巨大なコードブロックで問題を混乱させることはありません。

プロジェクトは、別のプロジェクトに投げられる可能性のあるdylibを生成し、開発者(クライアント/サーバーシステムの通信層)のコーディングのブロックを抽象化します。

フレームワークをできるだけシンプルにしたいと思っています。たとえそれが大きな肥えた豚になったとしても。私は人々がプロジェクト(SwiftやObjC)にそれを投げ捨てることができ、シミュレータやデバイスなどのさまざまなバリエーションで遊んでも構わないと思っています。

私はa variant of the old Wenderlich scriptを使用して、x86とARM用の実行可能ファイルを統合します。

コメントアウトされたセクションに注意してください。 draggonesがあります。

素晴らしいです。スウィフトで。

Objective-C、それほど大きくない。これは、Objective-Cプログラムに組み込む必要があるさまざまなSwiftフレームワークのためです。

私は組み込みフレームワークの設定を有効にしました。目標は、私のすべてのフレームワークを忠実に提供します。

問題は、各アーキテクチャにはそのアーキテクチャのみのためのフレームワークがあることです。彼らは「太っている」フレームワークではないので、手作りの「太った」フレームワークは、特定のアーキテクチャーでのみ機能するため、実際はちょっと皮肉です。

私が埋め込んでいるSwiftフレームワークを "太った"ものにする方法があるのか​​、それともObjective-Cプログラマーのフレームワークのさまざまなバリエーションをあきらめなければならないかどうかということです。

アイデア?

答えて

0

私はこの吸盤をあきらめています。

あなたはここにいません。

このライブラリはSwift-onlyになります。

+0

これらのスウィフト生成ライブラリの共有には、さまざまな問題があります。彼らはアーカイブされたくない。私はCocoaPodsがそれらの問題を解決するだろうと思う。 –

+0

私は古いObjective-C静的ライブラリにこれらの問題はなかったと言いますが、Swiftで静的ライブラリを作成することはできません。私はこれをSwiftに書きました。 –

関連する問題