2017-10-10 5 views
0

私がgamecollectionアプリで作業している瞬間、ユーザは自分の名前を入力してから4つのゲームのうちの1つを選択する必要があります。私の計画は、プレイヤー1とプレイヤー2の名前、スコア、ウィンレットなどといっしょに、すべてのゲームビューに一番上の部分を持つことです。一度構築してから、このビューを再利用したい(またはそれがどのように正しく呼び出されたか)すべての4つのゲームビュー。私は同じビューを4回作りたいとは思わない。後で私はちょうどゲームに従ってラベルを記入したいと思う。したがって、ゲーム1のプレイヤー1では、ゲーム1のウィンメートが表示され、ゲーム2のプレイヤー1はゲーム2のWinrateとなります。コンテナビューを使用しようとしましたが、ビューのラベルのアウトレットをいくつか行うことができませんでした。Swift reusable Views

誰かが私の間違いを私に説明したり、適切にやり遂げる方法を教えてくれたらと思います。

敬具、あなたがcollectionViewを使いたかったのはなぜ XaNNy0

答えて

0

?ラベル付きの簡単なUIViewサブクラスを作成します。このビューをグローバルビューの一番上に追加し、必要に応じてラベルを更新します。

+0

私は元の投稿で間違いを犯しました。コレクションビューをまだ試していませんでした。コンテナビューを使用しようとしましたが、私はラベルを出力できませんでした。私はなぜか知りません。私は今xibファイルと呼ばれる何かをstackoverflowで見つけました。 collectionViewで私の問題を解決できると思いますか? – XaNNy0

+0

インターフェイスビルダを使用している場合、.xibビューは適切なオプションになります。 CollectionViewは他の目的のためのものです。 –

+0

あなたはインタフェースビルダーを使用していますので、.xibに試してみてください。ありがとうございます。 – XaNNy0