2011-10-29 8 views
3

大学で勉強しているうちに、ほとんどCでプログラムします。Cプログラムのシンプルで見栄えのよいGUIライブラリがありますか?

  1. シンプル
  2. 見栄えの良い
  3. :私はC.

    に優先順位によってconciderする

    物事をプログラム用のGUIを作ってみようだろういくつかの簡単なオープンソースのライブラリがある場合、私は思っていました

  4. 特長

私はC++でプログラミングする方法がわからない、純粋なC.

に滞在することを好むだろう

答えて

5

Glade + GTKをお勧めします。

私はそれをPythonと組み合わせて使用​​しています。これはかなりうまく動作します。 それはまた非常に使いやすいです。ここ

は一例です:助け

http://people.gnome.org/~newren/tutorials/developing-with-gnome/html/apc.html#libglade-example-1

希望!

EDIT:多くの異なるシステム上で動作するCでGUIコードを記述するのは難しいかもしれないとの通知(例えばLinux上で、しかし

http://www.micahcarrick.com/gtk-glade-tutorial-part-1.html

+0

アイテム1と3についてはわかりませんが、アイテム2は私のために失敗します。 ;-) –

+0

GTKは純粋なC + 1のための唯一のオプションだと思います。 –

+0

@David hmm?私はあなたのコメントを理解していません。 –

0

:ここ

は、より広範なチュートリアルです、MacOSX、Android、およびWindows)をサポートしています。 Gtkはそのような目標を持っていると主張していますが、それが完全に達成されたかどうかはわかりません。

+0

そして、通常、GUIを持つプログラムを設計します。コマンドラインプログラムにGUIを追加するのは非常に単純ではないかもしれません(GUIとWebアプリケーションはイベントループを中心にしているので)。 –

関連する問題