2011-06-24 6 views
-1

私は友人のための基本的なウェブサイトを書くように求められました - 彼は非常に基本的な、家庭の、約、連絡先などのものを望んでいます。サイトは何も気にしない(おそらくDBを使うことはないだろう)が、それは 'フラッシュ'(アドビフラッシュではない)を見たいと思っている。私は簡単にPHPでノックすることができますが、私のスタイリングスキルは最高ですので、私はベースとして使用することができ、それが素晴らしいスタイリング機能を提供するいくつかの良いフレームワーク/ CMSタイプのダウンロードが必要だと思った。基本的で見栄えのよいウェブサイトを作成するためのPHPフレームワークですか?

+8

私は単に非常に見栄えの良いテーマ、無料と有料の両方の膨大な数を持っているワードプレスのようなCMSを、使用します。私の個人的なサイトは、安価な有料のテーマでWordPressを使用しています...) –

+3

あなたはノックを意味しています(つまり、私は "そうです"と言う、実際には私は行っていました(http://gothick.org.uk) 1アウト。ノックアップは含浸することを意味します。 –

+0

ええ(「ノックアウト」と「アウトのbash」と同様に)それはすぐに一緒に入れて*も含浸させ、かつ*することを意味し@tandu私は:) – Pjn2020

答えて

2

Wordpressを見てみましょう。これは管理者から簡単に実装できるテーマがたくさんあります。 また、フックがたくさんあるので、カスタムPHPを使いたい場合は、使い方が簡単です。

www.wordpress.com

+0

ワードプレスのためのよ! –

関連する問題