2013-10-28 11 views
5

"native"節に関する言語仕様で何も見つかりません。これがどこで言語の一部として定義されているのか、誰が私に説明することができます"native"節に関する仕様で何も見つかりません

ダート言語で書かれた

コード例:

double get defaultValue native "AudioParam_defaultValue_Getter"; 

私は、これはネイティブコードへのラッパーを書くために意図することを知っているが、これは、これは有効な言語要素であると定義されてどこで見つけることができません。

答えて

2

私はこれが実装の詳細だと思っていますが、(まだ)仕様の一部ではありません。

私はこれを追跡するためのバグをオープンします。他の人がネイティブコードを作成したかったと思います。

ここをクリック。https://code.google.com/p/dart/issues/detail?id=7703

関連する問題