2012-05-31 5 views
5

私はiPpad2で実行している基本的なhtmlサイト(html5、JavaScript、jQuery)を持っています。私はGoogle Chromeを使って基本的なテストを行いますが、レイアウトイメージをテストしてコピーするだけです。実際のテストは実際のiPad上にある必要があります。ipadのJavascriptが遅いです

iPadでは、瞬時に読み込まれるChromeと比較して、自分のコードが2〜4秒遅れているようです。私はボトルネックを見つけることができませんでした。コード内のさまざまな箇所にアラートを追加しましたが、すべてのアラートがすぐに表示され、最後のアラートの後に遅延が発生しているようです。

コードが実行される前にキャッシュされている可能性があるため、警告が誤解を招く可能性があります。 iPadで物事をスピードアップするために、自分のコードで探したり避けたいことがありますか?

+0

あなたはどんなフィードバックをお探しですか?言い換えれば、あなたは遅れを見ていると思われるコードは何ですか?たとえば、HTMLコンテンツの変更を探していますか? – wecsam

+0

私たちは、第一世代のiPad、特にアニメーションでこの問題を抱えてきました。私は古いものはジャバスクリプト(彼らはほとんどのデスクトップ+ラップトップよりもはるかに低速です)を処理するのは苦労していると思います。しかし、今日はiPad 3を手にしたが、すべてがうまくいった。 –

+0

@ wescam。はい、私はHTMLの内容を見たいと思っています – Mike6679

答えて

0

iPadはGoogle Chromeを実行しているデスクトップよりもかなり遅いです。物事をやるには少し時間がかかることが予想されます。

10〜20秒であれば、コードを確認してもいいと思いますが、ページが読み込まれても2〜4秒は不合理ではありません。

+0

私はあなたに同意し始めています...また、index.htmlに最初に1つの画像しか入っていない単純なdivを追加して、より速く表示されるかどうかを確認しました。遅れて.... – Mike6679

8

あなたのセレクタの結果をキャッシュしない場合は - モバイルデバイスは、パフォーマンスの低下の影響を受けやすい

私が何を意味するか、あなたがこれを行う場合は次のとおりです。今

var ourElement = $("#someId"); 
ourElement.css(some, stuff); 
ourElement.css(other, stuffs); 
ourElement.attr(even, more); 

に比べ

$("#someId").css(some, stuff); 
$("#someId").css(other, stuffs); 
$("#someId").attr(even, more); 

以前の "現実の世界で" - ループなどで - モバイルデバイスに大きな性能低下をもたらす可能性がある場合

幸運

+1

オペレータは、特定のモバイルサイトを持っている場合、jQueryモバイルをフルブローjQueryとは対照的に使用することもできます。 – Codeman

+0

jQuery MobileはjQueryに依存しているため、フットプリントは小さくありません。 – Sampson

+0

小さいフットプリントではありません。しかし、モバイルデバイス上の利用可能なリソースを減らすことを考慮して、モバイル固有のものがいくつかあります。 – Codeman

関連する問題