2011-07-31 12 views
1

iScroll4コンテナで複数のjQueryボタンとチェックボックスを使用すると、一部のコントロールが遅くなる:ユーザーの視覚的なフィードバックが遅くなり、トランジションが滑らかではない。iScroll4 + jQueryモバイルコントロール= iPadの速度が遅くなる

私はそのほとんどiPadのパフォーマンスの問題は、ブラウザのすべてがうまく動作する原因と思う。

多分、iPad(1)のパフォーマンスを向上させる方法がありますか? この問題の解決策または回避策がありますか?

答えて

0

また、これはiscroll4とjQuery Mobileで長いリストスクロールに問題があることがわかりました。私が思いついた解決策は、その要素からjQuery Mobileを削除し、速度が10倍に増加しました!

次に、jQuery Mobileが提供していたルックアンドフィールを反映するようにリスト要素を書き直しました。

私はそれが遅くなる主な理由は、jQuery Mobileがたくさんのクラスを追加し、touch/tapで多くのイベントを呼び出すためだと思います。

+2

ちょっと@JakeyB、どのくらい正確に "JQuery Mobileを削除"しますか?それはデフォルトでは適用されませんか?私はこのアイデアが好きです。実装する方法はわかりません。私もiScroll4を使用しています。私のリストはiPhone 4S上で完全にドラッグしています。 – jstafford

関連する問題