2009-02-27 17 views
1

私は、Microsoftのメンバシップおよびロールプロバイダを使用してasp.net 2.0 Webサイトを構築しています。ユーザーを管理するには適切な管理が必要です。私は、何か良いものがあれば、自分でコントロールを構築したくありません。asp.netメンバシップマネージャコントロールをお勧めできます

私は昨晩、いくつかの調査を行い、品質データからメンバーシップマネージャーコントロールを見つけました。私は私のプロジェクトでそれを試して、それはかなりうまく動作します。 (http://www.qualitydata.com)。誰にも他の推奨事項はありますか?

ありがとうございました。

ケビン

+0

私は、これを行うための第三者のコントロールがあることさえ知りませんでした。 – Greg

答えて

0

私は、この製品を使用していないけど、私はいつも一緒にこれを置く男が好きなことを前置きしなければなりません。私はそれを見て価値があると思う。 HeroMembership

関連する問題