2009-06-11 14 views
6

私は、カナダで特に取り組んでいるサイトのVIN(Vehicle Identification Number)検証とデコードを実装しようとしています。私たちは、限定された車両情報のMake、model、yearだけを必要とします。誰もVINデコードサービスをお勧めできますか?

私はRest Webサービス(ただしSOAPは問題ありません)経由で呼びたいと思います。現在、バルクデコードは必要ありません。

誰かがヴィンテージデコードサービスプロバイダを推薦できますか、私はいくつかのGoogle検索を行いましたが、いくつかの開発者のフィードバックが必要でした。

+0

これはRESTベースで、 http://www.dataonesoftware.com/web-services-vin-decoder-api.phpまた、他にもいくつかの例があります。1. http://www.vin-info.com/2. http://vinapi.skizmo.com/ 3. http://vinquery.com/ –

答えて

3

私たちはvinquery.com Webサービスを約2年間使用しています。ここまでは順調ですね。なぜWeb開発者

+0

私はvinquery用のJavaクライアントを作成し、現時点で試してみました。 Chrome VINMatchも試してみました。 Restまたは標準のWebサービスでSoap – scottyab

+0

を使用して決定されていないVINQuery.com Webサービスエンドポイントへのポインタと要求と応答の形式が必要です。前もって感謝します。 –

2

大きなVIN-プロバイダはJATOとChromeいるに

...それは試してみるません。メイクとモデルを作るだけの初歩的なものを実装するには、汚れでなければなりません。これは真実である - 復号化 - この業界における実際の競争はスタイルマッチングである。

おそらく、この情報をかなり単純に判断するために、妨げにならない(合法的に)データベースをヒューリスティックに生成できます。

関連する問題