2016-03-30 14 views
0

私のhtaccessファイルが私のウェブサイトのDropzone.jsの実装を妨害しています。ここにhtaccessファイルがあります:htaccess URL書き換えのためDropzone.jsが機能しません

Options +FollowSymLinks -MultiViews 
# Turn mod_rewrite on 
RewriteEngine On 
RewriteBase/

# To externally redirect /dir/foo.php to /dir/foo 
RewriteCond %{THE_REQUEST} ^[A-Z]{3,}\s([^.]+)\.php [NC] 
RewriteRule^%1 [R,L] 

# To internally forward /dir/foo to /dir/foo.php 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME}.php -f 
RewriteRule ^(.*?)/?$ $1.php [L] 

#Force non-www 
RewriteCond %{HTTP_HOST} ^www\.(.*)$ [NC] 
RewriteRule ^(.*)$ http://%1/$1 [R=301,L] 

Options -Indexes 

基本的に私はwww以外のリダイレクトを強制しており、URLから.php拡張子を隠しています。しかし、Formのaction属性やDropzoneオブジェクトのurlプロパティにファイル名が必要なDropzone.jsを妨害することはわかりませんでした。

Dropzone.jsに干渉することなく.php拡張子を非表示にするにはどうすればよいですか?

+0

HTMLも投稿してください。なぜそこからURLから.phpを削除しないのですか? – enyo

+0

こんにちは、エンフォイ、ありがとう!私は昨夜のアクション属性から.phpを取り出したが、うまくいかなかったが、もう一度やったことがある。再度、感謝します!次回は本当に寝るべきだ。 –

答えて

0

みんなありがとう!私はaction属性から.php拡張子を取り出し、Enyoのようにそれを修正することを提案しました。

関連する問題