2012-05-09 7 views
2

私たちは、Microsoft Sync Frameworkを使用して電話機のローカルSQLiteデータベースとリモートSQL Server 2008データベースを同期させるiPhoneアプリケーションの開発を開始しています。 SQLiteで動作する商用iOS同期プロバイダはありますか?私たちが自分のことを書かなくて済むなら、それは素晴らしいことだ。もしそうでなければ、そこに誰かが助言を与えることができる人を書いていますか?中でもiOS用の同期フレームワークプロバイダ

+0

有用なものは見つかりましたか?私はまた、ms同期の使用を検討しています。あるいは、独自の同期ロジックを使用しています。私はあなたが選んだ理由と理由に興味があります。 – Rory

+0

私たちは、MS Syncフレームワークツールキットをベースとして使用しており、必要な処理を行うように変更しました。 –

答えて

-1

Sybase Unwired PlatformSQL ServerSQL Anywhere接続テンプレートを持っている、ローカルデータベースはSQLiteだろう、私はそれが簡単だとは言わないよ、より多くの情報hereを見つけることを試みること。

+0

ありがとうございますが、これは私の質問にどのように当てはまるのか分かりません。 –

+0

@Cody C私はそれを誤解するかもしれませんが、MS SQLとローカルモバイルSQLiteの既存の同期ソリューションを求めていませんか? SUPはまさにその目的のために使用される商用ツールです。 –

+0

正確ではありません。私たちはMS Syncフレームワークツールキットを使用しますが、SQLite用のカスタムプロバイダを作成し、既に書かれている商用またはオープンソースプロバイダがあるかどうか疑問に思っていました。 –

関連する問題