2011-02-01 14 views

答えて

5

ああ、私はすでにサイトを見つけました:http://caniuse.com/#search=webgl

それは各ブラウザのためのHTML/CSSの機能と互換性の多くの他のタイプを示します。

2011

繁栄のために古いテーブルを維持するには、ここでは2014年10月の時点で、現在のいずれかになります。リンクの

グレート

2014

+0

、ありがとう! – ArtOfWarfare

+0

すべての主要なブラウザは、少なくとも部分的にサポートされているようです(これを投稿してから3年半)。また、ユーザー別に分類すると、45%のユーザーがフルサポートのブラウザーを使用し、25%のユーザーは部分サポートを使用するブラウザーを使用します。私は来年までにリリースする予定はないプロジェクトから始めているので、WebGLを使用するのはかなりの安全な賭けだと思う​​ので、ほとんどのターゲットユーザーがリリース時にそれを使用できるようになります。 – ArtOfWarfare

+0

@ArtOfWarfare私はテーブルのいくつかのより最近のスクリーンショットで答えを更新しました。 –

関連する問題