2010-12-06 14 views
3

私はファイルシステムドライバを開発しています。
私は無料のWindowsをターゲットマシンとして使用しています。
Windowsのチェックビルドを手に入れることができれば、もっと便利になると思います。ではない。Windowsのビルドはどこで確認できますか?

しかし、どこで入手できるのかわかりません。それには費用が必要ですか?
そして、私がそれを使うときに得られるメリットは何ですか?

+0

MSDNサブスクリプションをお持ちですか? – ephemient

+0

いいえ、私はそれを持っていません。 – Benjamin

+0

しかし私の会社はします。私はそれを得ることができました。ありがとう。 – Benjamin

答えて

7

チェックビルドは、MSDNダウンロードWebサイトからMSDN購読者が利用できます。

ドライバをデバッグするためにカーネルデバッガを接続すると、デバッグコンソールに送信される多くの余分なデバッグ情報が得られます。特に、無効なパラメータで関数を呼び出すと、実際のエラーはすべての関数がパラメータチェック(チェックビルドのチェックの部分)であり、警告を出力するためです。

Here is a link with more information

、チェックの一つの説明はMSDNで利用可能構築します

Windows 7のチェック/デバッグビルド(x86の) - DVD(英語)

ファイル名を: en_windows_7_checked_build_dvd_x86_398742.iso

公開日(UTC):8/14/2009 9時55分36秒AM

(UTC)最終更新日: レベルに利用可能な2010年5月21日8時22分29秒AM

:MSDN OS (VL); VS Pro with MSDN Pro(VL); VS Pro with MSDN Premium(Empower); MSDN OS(小売);開発者AA; VS Pro with MSDN(小売); MSDNユニバーサル (小売); VSTSチームスイート(VL); VSTS アーキテクチャ(VL); VS Premium with MSDN(MPN); VSTS試験(VL); VS Pro とMSDN Premium(MPN) MSDN ユニバーサル(VL)。 VSTSデータベース(VL); VS Pro with MSDN Premium(Retail); VSTS テスト(小売); VSTS開発 (小売り); VSTSアーキテクチャ(小売); VSTSチームスイート(小売業); VSTS データベース(小売); BizSpark管理者。 BizSpark; VS Pro with MSDN embedded (小売り); VS Pro with MSDN Embedded (VL); VS Test Pro with MSDN(VL); VS 究極のMSDN(VL); VS Premium とMSDN(VL); VS Pro with MSDN(VL); VS Test Pro with MSDN(Retail); MSDN Essentials; VS Premium with MSDN (小売り); VS Ultimate with MSDN (小売り); MSDN for Action Pack VS 究極のMSDN(MPN); VS Ultimate とMSDN(NFR FTE);

+0

ありがとうございます。それはとてもいいようです。すべてのドライバー開発者がそれを使用していますか?ちょっと興味があるんだけど。 – Benjamin

+1

チェックされたビルドが完全なクラッシュを引き起こさないいくつかの問題を捕捉するので、すべてのドライバー開発者がそれを使用することが良いでしょう。小売ビルドでもカーネルデバッグが機能しますが、良い情報を得られないだけです。ところで、カーネルデバッガ自体は無料です。http://www.microsoft.com/whdc/devtools/debugging/default.mspx –

+1

幸いにも、私の会社はそれを購読しています。だから私はMSDNからWin7 32ビットのチェック画像を取得することができました。しかし、VMWare7にインストールすると、BSODがインストールされているときにBSODで常に消えてしまいます。私はここであきらめたくありません。 T.T – Benjamin

関連する問題