2016-10-09 7 views
0

ラズベリーパイを使用してホームオートメーションに取り組んでいます。モバイルアプリケーションを使用して私の家庭の電力を制御したいと思っています。これは私のプロジェクトです。例えば、私は電子機器用のコードをPythonで書いていましたが、今はPythonと簡単にやりとりして簡単にスイッチをオン/オフすることができる、迅速なプログラムを書こうとしています。 ..iPhone/iPadアプリケーションでラズベリーパイを接続する

答えて

0

私はこれを行うには多少の努力が必要なプロセスだと思います。しかし、私はあなたが処理できるいくつかのステップをガイドします。あなたはあなたのpythonを知っているラズベリーパイとiPhone.Sinceの間で通信するためのWebサーバを構築する必要が

  1. 、Djangoのか、フラスコをRaspberry-に接続されているリレーを通信way.Create Webサーバに移動になります私はそれを助けたlinkを共有します。

  2. これで、iPhoneアプリがコントロールをやりたいと思っています。あなたがDjangoやFlaskのWebサーバーでAPIを作成し、アプリケーションで呼び出すことができたら、すぐにプログラミングを行うことができます。

これは、iPhoneアプリケーション経由でライトを制御するために必要な一般的な手順です。

+1

ありがとうございます –

関連する問題